2006年11月01日

最後のサービス

どちらも週1でお邪魔していたお宅。
私が行ってるのは水曜日だけのサービスだったから
今日で最後となった。
事務所からも連絡あったみたいで、
1人は引継ぎしてもらう人が一緒にも関わらず
私がよかったよ〜って、訪問してすぐ言われた。
私の空いてる時間、曜日に変えてもらえない?と言われた。
もう一人の利用者も、難しい人と言われながら
なんとか拒否られることもなくサービスさせてもらってた。
やっと慣れたのになぁと残念がってくれた。
またおいで〜といってくれお別れした。もうやだ〜(悲しい顔)
はじめの利用者・・・事務所にも電話して頼まれたようで
曜日と時間の変更でサービス私が続行することになった。
ありがたいことです。
今まで以上に頑張ります。わーい(嬉しい顔)
posted by すずらん at 21:19| Comment(0) | ホームヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。