2006年11月02日

うれしい

週3回入浴介助で入ってるお宅がある。
最近ずっと私だけで対応してた。
で、来週から行けなくなる曜日があるので、今日お話した。
行けなくなるのは1日だけで、
あとの2回は私がサービスに入るんだけど
「さみしい」とか言われ、握手を求められた。
その日は別のヘルパーさんが入るのに
デイサービス行こうかなぁと言われてた。
(たぶん行かないと思うけど)

今日も言われてたけど、
同じヘルパーさんにずっときてもらいたいって。
それを私に対しても言ってくださったので
ありがたいことです。
私もできることならずっとお世話してあげたい。
posted by すずらん at 23:00| Comment(0) | ホームヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。