2006年11月08日

訪問入浴

きのうから、仕事はじまりました。
朝から最後片付けまで12時間くらい。
緊張と気づかれと長時間だったのでさすがにくたびれて
家に帰ってバタンQでした。
今日は、2日目ということもあり、
時間もきのうほどじゃなかったし、
同行したメンバーがよかったせいか、
楽しく1日が過ぎていきました。
きのうは、見てるだけ・・・に徹底させられたけど
今日はいろいろさせてもらった。
あと2回は、同行してくれるとのこと。
一人立ちは再来週になりそうです。
不安いっぱいだけど、でも仕事こなせるようになったら
楽しいかも。やりがいもある。
私1人にまかせても大丈夫って言ってもらえるようになったら
訪問入浴の仕事増やしてもらおうかなぁと思ってます。
posted by すずらん at 23:56| Comment(0) | ホームヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。