2007年04月06日

私の仕事

訪問介護と訪問入浴をやってます。
が、今日事務所で
訪問入浴をお休みして介護の方に戻ってきてもらいたいと。もうやだ〜(悲しい顔)
前からちょこちょこ言われてはいたんだけど
5月からお願いしたいと。
私は今まで通り訪問入浴もやっていたかったんだけど。
どちらかというと入浴を増やしてもらいたいと思ってたくらい。
ここで抜けちゃうともう入浴には行けなくなるだろうな。
人手不足になったらきっとよそから見つけちゃうだろうし。
ふらふら
介護の方ビッシリ入れるからと言われたけど
そんなビッシリもいらないよ。
詰まってるサービスは、時間が気になり
思うようなサービスがしてあげられないからね。
posted by すずらん at 16:00| Comment(0) | ホームヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

