2007年05月19日

わけのわからない芽

庭のあちこちに
訳のわからない芽がでてきていた。
でも、雑草とは違うような・・・
そのまま放っていた。
近所のおじさんに、尋ねてみると、大葉だよって。
いつだったか、ホウキ草の種を庭に蒔いてくれてて
ホウキ草に大葉の種もついていたんだろうって。
肝心なホウキ草の芽は見えないんだけど・・・
もしかしたら知らずにぬいてしまったかも。
今朝は、時間に余裕があったから
庭の草取りしていた。まだ途中だけど、
右手の腱鞘炎が悪化してしまった・・・(T.T)
ほどほどにしとけばよかったかも。
posted by すずらん at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななは悪化した?
Posted by BlogPetのなな at 2007年05月22日 12:52
きのう、悪化♪
Posted by BlogPetのなな at 2007年05月30日 10:30
こんにちは=*^-^*=
「風のおくりもの」から遊びに来ました♪

腱鞘炎、大丈夫ですか( ┰_┰)?
無理なさらないでくださいね。
腱鞘炎じゃなくても、庭の手入れもしないでいるあたしです(o ̄∇ ̄)o!!
Posted by ゆず at 2007年05月31日 13:36
書き込みありがとう。
はじめまして、ゆずさん。
腱鞘炎は、よくなりませんね。
マッサージとかしてるんだけど、効果あるのかまだ微妙な段階です。
きのうも、仕事先でお花を抜いてくれて
(嬉しいんだけど、車の中が土だらけ)
今日も近所のおじさんに挿し木にって花もらいました。
小さな庭がごちゃごちゃと、わけわかんない状態になってます。
雑草なんだか、花なんだかそれすらもわからない。
ほぼ放置状態・・・(^-^;
Posted by すずらん at 2007年05月31日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42210210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

