2007年08月01日

新しいテニスラケット

今日、娘が新しいテニスラケットを買った。
1年で壊れるとか・・・(^.^;

で、早くならすために
近くの公園で娘と私でテニスをした。

でも、相手にならないみたいで、
兄を電話で呼んでいた。
どっちにしても、暗くてボールがよく見えない。
公園の近くのテニスコートを借りてやった。
息子は、最近やってないんで体力もない。
娘の方が頑張っていた。

私は・・・と、
右手の腱鞘炎。治りかけていたんだけど
この日のテニスでまた悪化してしまったようだ(^-^;
今日から、訪問入浴の仕事に復帰するというのに。
やばい・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by すずらん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

