2005年08月07日

ガイドヘルパー

今日、初仕事行ってきました。
中学生の障害の男の子を外出させ
家に帰って入浴。
全部で3時間なんだけど、外にでるせいかあっという間に感じました。
この仕事・・・楽しいかも。

昼からは、別のお宅へ行き
家事援助。
料理に掃除・・・苦手分野かも。
でも2時間あったら結構時間あまってしまって
利用者さんとたくさんおしゃべりしました。

でも、方向音痴な私は、朝から場所がわかんなくて
思った場所に思ったものがなくて、まいった。
友達に電話して教えてもらったり・・・(^-^;
カーナビいるかもなぁ。

今行ってる病院は、毎日決まったことをこなさないといけない。
だいたい時間どおりに。
で、早さを要求され、とろい私はどうもついていけない。
患者さんと他愛のない話をしてる時が
一番くつろげる時間かも。
posted by すずらん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイドヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。