2005年08月14日

今日も仕事

今日も、同行してくれたんだけど1人でほとんどやった。
私のとろい運転車(セダン)で、きっとイライラしてたんじゃないかな?
目的地についたが、お盆だということで、とても混んでいて
車椅子専用の駐車場もいっぱいだ。
インターホンで呼びだしてみたけど、なかなかきてくれない。
2度目の催促の電話入れたら
警備の人が5人も来てくれて、車の誘導をしてくれた。
時間の配分もうまくできず行って少し座ってくつろいだら
もう帰らないといけない時間になってて
近場で、車も混まず、のんびり過ごせる場所も探しておかないと・・・だな。

帰って入浴。いい気分(温泉)
家だと笑顔がでるお子さんでした。
笑顔が見えるとほっとします。

ゆとりもってやれるといいなぁ。
できるようになるかなぁ。あせあせ(飛び散る汗)
posted by すずらん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイドヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5903603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。