2005年08月28日

初めて行く場所

引越しされて初めて行く外出。
近場だし、お客も少ない・・・
のんびり過ごせていいかもしれない。
しばらくココに通うことにしようかなぁ〜
涼しくなったら公園とか行ってもいいなぁ。
入浴介助も、借家だから前の浴室に比べて狭くいい気分(温泉)
入浴の時は、介護者2人いるんだけど、ちょっと窮屈だったかも。
でも、無事修了。
これから入浴の度にいい方法を見つけていくみたいだ。
あっという間の3時間でした。

帰ってから
娘と友達を図書館に連れていく。
子供たちが調べ物をしている間、私も読書。

今日もあっという間に1日が過ぎたexclamation
posted by すずらん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイドヘルパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

