2007年12月22日

ニンテンドーDS

当たりましたv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

kensyou-20071218-DS.JPG
posted by すずらん at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+。オオオオオオ(☆’▽’☆)オオオオオオ。+°

すごいやん!

・・って子供も使ってるけど、
雫はさっぱり分りませんwwww

元気でしたか??
久しぶりのアップ!
うれしかったから、とんできたよぉー
Posted by 雫☆ at 2007年12月22日 18:53
しずく元気にしてましたか?
ほんとにご無沙汰してます。
今年もあと1日となりました。
来年もよろしくお願いしますm(_"_)m
Posted by すずらん at 2007年12月30日 11:06
あけましておめでとうございます!

DSおめでとうございます!!すごいなー。
Posted by みえ at 2008年01月02日 19:58
ありがとう。
みえさん。
でも、ソフトがないんだよ〜〜(^▽^;)
Posted by すずらん at 2008年01月04日 13:37
ソフトも当たるといいですよね〜!!

そういえば、ずっとずっと前すずらんさんにもらったねずみさん、覚えてますか?
今年はねずみ年なので目立つところに飾ってます!!ほんとかわゆいです^^
Posted by みえ at 2008年01月04日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74090780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

