2012年11月19日

嵐の京セラ参戦

初めて嵐のコンサートに参加した。

大阪の京セラドーム。

会場に入ると、もうすでに夢の世界。

popcorn一色。

嵐みんなかっこよかった。

元気いぱいで、見てる私も元気もらえました。

とりはだたつようなドキドキ感を

久々に感じました。

感動です。
posted by すずらん at 11:03| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

2年ぶり

きのう、松山千春のコンサートに行ってきました。
早めに行きたかったんだけど
娘がのんびりしてたもんで、出遅れ、市民会館の駐車場に車は置けず
少し歩かないといけなくなった。
懐かしい曲たくさん聞けた。
新しい曲もよかった。
今年も元気な千春に会えてよかった。
私も元気もらえました。
posted by すずらん at 20:22| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ネコちゃん

道路にネコがひかれて死んでる・・・と、娘からTEL。

あのままじゃ車につぶされると

道路のはしによけたいと・・・でも、私にはできないし

近所の娘のおばちゃんに頼もうとたずねたけど、留守みたいで。

夜だったし、どうしていいかわからず

警察に電話してお願いしてみた。

自分が行ってよけることはできると。

土日あるから、持って帰ってくれた。

踏まれてなくて良かった。
posted by すずらん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

(o^―^o)

posted by すずらん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

松山千春のコンサート

2年半ぶりに行ってきました。

千春、見るたびにやせてる感じ。

でも、いつもの歌声、いつものおしゃべり。

安心しました。

あまり無理しないでね・・・

席が前だったこともあり、高校生の娘に声かけてきてくれ

しかも、最後には

汗と涙をぬぐったタオルとバラの花を娘に・・・プレゼントしてくれました。

ありがとう。

posted by すずらん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

久々にパソコンの前

先週は、仕事が忙しく残業も多かったから、

今日は、サービスも1件だったし、その後はお休みにさせてもらった。

久々に家でのんびり過ごしています。

明日も休み。

明日は、映画に行ってきます。

「大奥」

楽しみなのだ・・・映画
posted by すずらん at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

シダの群れ

母と一緒に、大阪へ舞台を見に行った。

「シダの群れ」

阿部サダヲ、風間杜夫、江口洋介、小出恵介、伊藤蘭

ヤクザの話。

結構前の席でよく見えた。

みんなめちゃかっこいい。

小出恵介ハンサムだった。

仕事で忙しかったけど、忘れてしまうくらい楽しんできた。
posted by すずらん at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

EXILE

広島でのライブに行ってきました。

県外のライブに行くのは初めて。

広島ビッグアーチ。

遠いし、暑いし、人は多いし。

まるでお祭りのようでした。

会場は広く、顔が見えない。

オペラグラスじゃ意味ないもうやだ〜(悲しい顔)

演出がすごい。

花火もあがるし。

いろんな意味で楽しめました。



今日、帰ったら千春のコンサートのスケジュールが送られてきていた。

去年行けてないから楽しみだ。

posted by すずらん at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

連休

最近たまにだけど、土日の連休がある。わーい(嬉しい顔)

でも、連れが仕事だから暇してる。

朝、娘のバイト先に買い物に行った。

早く帰れとか・・・失礼しちゃう。

娘たちは、今日から夏休み。

すでにだらけ癖のついてる娘約一名。

どうなるやら。

posted by すずらん at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

フルールメール

posted by すずらん at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お米

ミツカンよりおにぎり用限定ブレンド米5kgが当たりました。
おむすび山で応募したものです。
posted by すずらん at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

腱鞘炎

右手首の腱鞘炎・・・
1年近くなるかもしれない。
だんだんひどくなってきて、シップや痛み止めじゃあ効かなく
字を書くのさえ辛くなってきたので
病院で注射うってもらった。
すぐ効くと言われたが私の場合効かなくて
でも、今・・・痛みがない。
注射打った時は気分悪くなったけど
腱鞘炎の痛みが消えるならまたうちにいこうと思ってる。
posted by すずらん at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

新しいテニスラケット

今日、娘が新しいテニスラケットを買った。
1年で壊れるとか・・・(^.^;

で、早くならすために
近くの公園で娘と私でテニスをした。

でも、相手にならないみたいで、
兄を電話で呼んでいた。
どっちにしても、暗くてボールがよく見えない。
公園の近くのテニスコートを借りてやった。
息子は、最近やってないんで体力もない。
娘の方が頑張っていた。

私は・・・と、
右手の腱鞘炎。治りかけていたんだけど
この日のテニスでまた悪化してしまったようだ(^-^;
今日から、訪問入浴の仕事に復帰するというのに。
やばい・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by すずらん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母の日

明日は母の日。
さっそく実家の母のところへお花が届いたようです。
カーネーションが多かったんだけど
今年は寄せ植えにしましたかわいい

写メ送ってくれた。

hana-20070512a.JPG
posted by すずらん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

みんなどこへ?

車すいてます。
みんなどこへ行ってるんだろう?

車少ないから都合いいです。
posted by すずらん at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

GW

世間ではGWの真っ只中。
9連休の人もいると言うのに
私は休みなしだよ。

今日もまだ仕事残ってますあせあせ(飛び散る汗)
posted by すずらん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

まさか・・・

玄関の掃除をしようとしてたら
下に何かしら物体がみえる。
少し近づいてみると何やらコウモリの気配。
でも、手にしたホースで水かけるわけにもいかず
ほうきでつつくのもやだし、
思わず前のおっちゃんにHELPしちゃいました。
留守ではあったけど、奥さんに伝えておいた。
私が出かけてる間に処理してくれてたみたい。
死んでたみたいだ。
うちの玄関に激突でもしたのかな?
まさか死んでるとは思わなかった。
巣でもあるのかぐるっと見回したけどなかった。
でも助かったよ。おっちゃんありがとう。
posted by すずらん at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪?花粉症?

1日鼻水とくしゃみで大変。
でも翌日には何ともない。
こういう症状が時々ある。
花粉症か、風邪かわからないから薬も飲めなくて
次の日には病院行ってみようと思ってても治ってるし。
きのうは、ドリンク飲んだだけ。
なんなんでしょ。
今日も病院行かなくてもよさそうだわ。
posted by すずらん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ひま

5時に起きたものの
今日の出勤は10時半。
まだまだ時間あります。
洗濯、掃除・・・とりあえずすんだし。
ってなわけで、パソコンの前にいますあせあせ(飛び散る汗)

雨降るのかなぁ〜
娘はバスに乗って出かけました。準備万端だこと。
今日、久々に娘の分の弁当も作った。
2日お弁当持たず、学校でも何も食べてないと言う。
ダイエットしてるのかと思いきや
荷物になるのがいやなだけみたい。
今日は、荷物少ないしバスだからってことでお弁当作って・・・だと。
かわったやつだ。
posted by すずらん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

車の点検

1ヶ月の無料点検があるのを忘れてた。
1,000km走ったらと思ってたら
とっくに1,000も過ぎていて、2ヶ月もこようとしてた。
車やさんに電話したらば、まだいいよとのこと。
いつでもOKって言われたので、
今日も仕事だし、来週の日曜日にしてもらった。

でも、あんまり走らない。
安全運転の私でさえ物足りない感じ。

燃費は少し伸びてきた。
posted by すずらん at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

